--.--.--

Tag:
2010.08.17
0742-01.jpg

お盆休みに、神奈川県の西丹沢へキャンプへ行ってきました。



0742-02.jpg

写真のキャンドルは一緒に行ったお友達のお子たちが作った、
手作りキャンドルです。サラダ油を使って作ったそうです。 
アロマオイルが入っているので、ほんのりいい香り~♪



    今まで行ったキャンプの記事は、実はほとんど書き途中なのです…
    自分の記録のために、気長に(しつこく)書いていきたいと思っているのですけど、
    果たして、書き終わるのだろうか・・・ 汗

    まずは今回のキャンプ記事から、完結させたいと思います。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/742-7911eaab
