--.--.--

Tag:
2010.08.19
0746-01.jpg

きな粉どば~っ黒蜜かけまくり!



一体何にかけたかと言うと



0746-02.jpg

お豆腐です☆

男前豆腐シリーズの「とろけるケンちゃん」

めっちゃクリ~ミ~でねっとりしたお豆腐です。三連パックになっています。
三個のパッケージには、それぞれ違う具を乗せたレシピ写真がついています。
中でも「黒みつきなこ」な食べ方がとても気になったので、試してみました☆



0746-03.jpg

参考写真みたいに「上から黒蜜とろん♪」な仕上げにしたかったのですが、
山盛りきな粉が、黒蜜をはじいちゃうんです・・・

トッピングはひどいけど、とってもおいしゅうございました!

クリーミーなお豆腐に、黒みつきなこはよく合うんですね~
育ち盛りのお子さまのおやつにもピッタリ♪
(育ち盛りじゃないけどリピートします!)



あ、ケンちゃんは、黒みつきなこじゃなくても美味しいです!
クリーミーなお豆腐はよくあるけど、このねっとり感は
かなりクセになる。。。



そうそう、三連になっているケンちゃんの写真を撮り忘れていたので、
後日ケンちゃんを買った時に、繋がったままの写真を撮ったのですが、



 
 
 
 
0746-04.jpg

あれ・・・






気が付きましたでしょうか?






0746-05.jpg

塩こんぶ、ごま油。



0746-06.jpg

トマト、挽肉、ごま油、麺つゆ。



0746-07.jpg

クリームチーズ、おかか、醤油、黒胡椒。






黒みつきなこがない!!



(記事にするまで気が付かなかった・・・)



これはパッケージが何パターンかあるって事ですよね??

他にどんなレシピがあるのか、超気になるんですけど!!



あぁ… もっと知りたい、ケンちゃんの事。。。

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/746-400faeed
