--.--.--

Tag:
2010.08.27
0753-01.jpg



0753-02.jpg



    木曜の夜、高校時代からの飲み友達と、久しぶりに飲みました。



 
 
    飲んだお店は「庄○」でした。
    「日本海」の方です。新宿には安い方の庄やはないみたいです…
    キャンペーン中だったので、お刺身盛り合わせが1980円のところ、990円でした☆
    って、特別美味しくなかったですけど・・・

    二軒目は、テーブル席のあるラーメン屋で飲みました。
    友人は「きくらげと卵の炒め物」を「きくらげ抜き」で頼み、
    二人してウーロンハイをおかわりしながら、餃子、固焼きそばを食べ、
    〆はもちろんラーメン!



    楽しい時間を過ごしましたが、



    庄○にラーメン屋って



    サラリーマンかっ!おとうさんかっ!!

    新宿で合うんだから、美味しい店なんてたくさんあるだろうに、
    すてきなお店・おされなお店には毎回縁がありません・・・
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/753-568173cc
