--.--.--

Tag:
2010.09.02
0761-01.jpg



0761-02.jpg



0761-03.jpg



0761-04.jpg



         お弁当の写真は、ダイニングテーブルの窓側の端で撮っています。
         光が横から入ってくるので、お弁当箱を置く位置によっては、
         ゆで卵の色だけ飛んでしまうなんて事がありますが、
         お弁当の写真撮影は、この場所が今のところ一番良さそうです…

         窓の近くは明るく感じても、部屋の中は思ったより暗いようで
         ISO高めで、更にブレないように息を止めてパシャリ!
         朝の二分間の日課となりました。。。笑

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/761-dc239723
