--.--.--

Tag:
2010.09.03
  【9.3.金】 豚焼肉丼、ニラのナムル、パプリカピーマン玉ねぎオイスターソース炒め、
          ゆで卵、トマト、チーズ

0762-01.jpg

前日の晩ご飯のおかずは、豚バラ肉の焼肉のタレ焼き。
お弁当用に、タレに漬け込んだお肉を少し残して、朝焼きました。
パプリカ炒めは、昨晩の残り物です。

肉星人のお弁当には、焼肉を入れておけば間違いなし!
モリモリ仕事をしてくれるに違いなし!



    お弁当も45回目になるというのに、そう言えばうちのお弁当って
    豚肉ばかりで牛肉を入れてないかも…と思い、お弁当記録を遡って見てみたら、
    牛肉を使ったメニューは、ハンバーグだけでした。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/762-e4ae3a05
