--.--.--

Tag:
2010.09.16
随分前の事なのですが、7月のはじめに、携帯を変えました。
それから約三ヶ月・・・ 新しい携帯で撮った写真を、初めてパソコンに落としてみました!
今回はカメラ機能が売りの携帯ではなかったので、写真は数える程しか撮っていませんでしたが、
そのほとんどが食べ物の写真という、食いしん坊全開の梅子です… (=´∀`=)

さて、下の写真が、その新携帯フォトです。(補正はしていません)



    ★冷し味噌ラーメン(いつかの金曜の夜の外食)

0774-01.jpg

夜の店内写真ですが、真上にスポットな照明があった為、
一部だけ明るく写っています。



★アイス工房ラッテのジェラート・杏仁&カシス(いつかの土曜日)

0774-04.jpg

晴天の日の戸外の写真は、それなりに写るようです。



★インドカレー(先週土曜日のランチ)

0774-02.jpg

おや、昼間なのになんだか暗い?
店内になると、とたんに画質が落ちますねぇ…



★ピザ&パスタの店でワイン(先週日曜日の夜)

0774-03.jpg

いつもの友人夫婦と食事。というより飲み会。
(四人でワイン四本を空けました…)

さすがに夜のお店ではこの程度の写りです・・・




約3年前に買った携帯(by au)で、特に不自由はなかったのですが、
「携帯でネットを利用しない・電話をあまり使っていない」我が家は、
新しい料金システムに移行してプラン変更すれば、携帯代がすごく安く出来るので、
携帯を新しくする事にしたのです。

今までの機種は、カメラ機能を重視して買ったものでした。
同じシリーズの最新機種は、三年経って格段にバージョンアップしていたし、
防水機能も付いていて魅力的だったのですが、機種代が高かったので、
「お気に入りのコンデジもあることだし…」と自分に言い聞かせ、
防水機能のあった別のお安い機種に・・・

レンズが小さいので、もっと画質が悪いと思っていたのですが、
三年前のEXILIM携帯より画質が悪いという気もしないし、
この程度撮写っていれば、OKという事にします!

そんなこんなで、機種変三ヶ月目にして初めての携帯画像でした☆
最近お出かけの時にカメラを忘れがちなので、気をつけよう。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/774-141986b2
