--.--.--

Tag:
2010.09.18
お弁当から開放された土曜の朝です☆
もっと寝ていたいところを、お腹が空いたモコに襲われ、8時にしぶしぶ起きると、
おやじから、Eメールが数件送られてきていました。

おやじは今朝5時に起きて、自転車(小径車)にて、箱根越えで山中湖・日帰り約200kmに
チャレンジしているのでした!
どうやら、リアルタイムのレポートを、勝手に送りつけてくるようです。。。

今日は、たまったお弁当記録をアップする予定でしたが、
せっかくなのでおやじの記念にと、メールの走行レポートを記事にしてあげようと思いました。
毎日、自転車通勤で38km程走っているおやじですが、一日で200kmを通しで走るのは初めて!
しかも山アリという過酷なコースを、無事走りきれるのでしょうか・・・



          【06:44】 江ノ島・R134

0775-0644.jpg

所要時間1時間四十分残体力85パーセント



          【06:56】 片瀬海岸

0775-0656.jpg

富士山が見えるです。今からあの辺まで行きます。



             【07:55】

0775-0755.jpg

休憩中 残体力80パーセント



             【08:30】 小田原

0775-0830.jpg

小田原城とおれ 残体力75パーセント



しかし、携帯メールをPCに転送して記事にするっていう作業は
なんてめんどうなのかしら・・・

あ、洗濯機が終わっていたんだった!! 続きはあとで…

って、メールがどんどん送られてくるよ!!全然追いつかない!
(これじゃ「なう」にならないじゃん~!!)



≫ 箱根越え200kmに挑戦!(おやじなう・2) へつづく…

