--.--.--

Tag:
2010.10.12
  【10.5.火】 唐揚風鶏肉焼、しめじピーマン玉ねぎオイスターソース炒め、
          ニラ入オムレツ、トマト、チーズ

0800-02.jpg



    見事に失敗してしまった「電子レンジ唐揚げ」は、もちろん
    リベンジするつもりですが、その前にここはちょっと別の方法で様子を見ようと
    今回は「油多めのフライパンで焼く揚げない唐揚げ」を作ってみる事にしました☆



0800-01.jpg



が、途中で「片栗粉」がほとんど無い事が判明!!

小麦粉たっぷりで焼いた、
ただの鶏肉料理となりました。。。



0800-03.jpg

なんちゃって唐揚げ、再び…
でも、前回よりウマかった☆

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/800-a3b2dcbf
