--.--.--

Tag:
2010.10.12
0802-01.jpg

ザッケローニJAPAN 初陣☆

アルゼンチンに勝つなんて、すごいな~!!



    日本代表戦をテレビで応援していると、リビングから猫が消えます。
    人間どもが、ぎゃーぎゃーきゃーきゃーウルサいからです。
    モコは二階へ、ウメは洗面所へ。

    洗面所の奥にトイレがあるので、ハーフタイムでトイレへ行く時には必ず
    ウメに会うのですが、その時「あっウメ!?」と、まるで
    そこにいるのを知らなかったように驚いてあげると、喜ぶウメです。
    驚いた後は、しっぽを立てて得意げに出てきます。そしてまた洗面所へ…

    ウメはワールドカップの時に、洗面所に逃げ込むようになりました。
    洗面所の隅にウメがいるとは知らずトイレに行き、初めて驚いてから、
    ウメと人間の、ちょっとしたかくれんぼのような遊びが始まりました。

    今日も、驚いてあげよう。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/802-70dbd8cc
