--.--.--

Tag:
2010.10.19
0807-01-.jpg

土曜日のお昼は、モスバーガーのテイクアウトでランチでした。 
(梅子は家にいて、おやじに買いに行ってもらいました。)
梅子は「スパイシーモスバーガー」と「モスチキン」。
モスバーガーでは、梅子はいつもコレです☆

フライドチキンを食べるとビールが飲みたくなりますが、このあと
「ノコギリ」を使う予定があったため、指を切り落とさないように
アルコールは自粛…替わりにビールテイスト飲料で我慢なのです。



0807-02.jpg

FREE みたいにアルコールは完全0じゃないので、
「ノン・アルコールビール」とは言えないのかな?
フリーよりクセがなくて、美味しかったです♪



そして、あら不思議・・・



お酒が強い梅子が

ほろ酔い気分なのは何故!?



0807-03.jpg

酔った勢いで、
猫の鼻っ面にモスチキンを差し出しす梅子…



すると大変!!



 
 
 
 
0807-04.jpg

逃げ出しました!!






この勝負、

モスチキンの勝ち☆







(※注 ケンタッキーフライドチキンでも
   同様の結果となります・・・)

 
Tag: ビール






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/807-76c8481a
