--.--.--

Tag:
2010.10.28
▼ 2010.10.23~24

0815-01-.jpg




0815-03--.jpg




0815-02-.jpg



        先週の土日に、山梨県・道志村にある「山伏オートキャンプ場」へ
        行ってきました。八月以来、二ヶ月ぶりのキャンプでした☆

        キャンプ場の雰囲気は、去年行った「道志の森キャンプ場【1】【2】
        によく似ていて、すごく良い場所でした!

        キャンプ場は、道志の森キャンプ場と同じく、R413号沿いにあります。
        道志の森キャンプ場よりも高い場所にあり、標高が1000mという事で、
        紅葉を期待して行ったのですが、葉がすっかり落ちてしまった木もある中、
        緑が目立つ木もまだまだ多かったです。
        ちょっと早かったのか、もみじなどの紅葉が鮮やかな木が少なかったのか…
        そこはちと残念なところではありましたが、それでも秋の森は気持ちよく、
        とてもリフレッシュできました。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  ★山伏オートキャンプ場(山梨県南都留郡道志村長又12753-3)

  R413・山伏峠に近い場所にあります。
  山伏峠までのR413沿いで、道志村最後のキャンプ場です。(峠を越えると山中湖村になります。)

  → 山伏オートキャンプ場 HP

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≫ 山伏オートキャンプ場【2】 へつづく…

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/815-e75502c8
