--.--.--

Tag:
2010.11.11
晩ごはんのメインは、チゲ鍋でした。
キャンプで鍋は初めて。お鍋、何を持って行ったらいいのか迷いましたが、
いつも使っている手入れの楽なフッ素加工のフライパン(取手の取れるやつ)
で、試してみる事にしました。



0823-01.jpg

ぐつぐつぐつ・・・



写真は夜ではなく、朝です。朝ご飯。
二人だというのに、がっつりこしらえたので、朝もチゲ。
朝からチゲ。



0823-02.jpg

チゲ鍋にノンフライ麺を投入!
ほんとは夜、鍋の〆に入れて食べるはずだったラーメンでした。
夜はお腹いっぱいで断念・・・

最近は、鍋用のノンフライ麺が色々あって、便利ですよね~
(ちなみにこの麺は鍋用ではなく、中華三昧の麺でした。)



0823-03.jpg

写真では美味しそうに見えませんが、もうめちゃウマでした~!!
寒い季節にたまらん!
あまりに美味しくて、汁が残っていたので、焼きそばの麺も投入する始末。

朝からスタミナ付いちゃいました!



ちなみに、到着した日のお昼ごはんは、BBQでした。
梅子のお昼のメインは、金目鯛の一夜干し、おやじは牛の焼肉。
晩ごはんもちょこちょこ焼き、メインがチゲ鍋でした。

本当は、焼きそばも作るつもり、お米も炊く予定でしたが、食べられず…
お酒も飲み過ぎる事無くほどほどだったので、食材とお酒はかなり余ったのでした。
しかも、就寝はなんと、9時ちょうど!!
自然の中で、体も自然と正しくなったのでしょうか?
とても健康的なキャンプとなりました。。。


≫ 山伏オートキャンプ場【6】 へつづく…

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/823-88065973
