--.--.--

Tag:
2010.11.19
0832-02.jpg

鮮やかな秋の桜。



0832-01.jpg

グラデーションの街路樹。



0832-04.jpg

一本のカエデの木に、
赤・黄・緑の葉っぱ☆



0832-03.jpg

青空が欲しかったなぁ~



0832-05.jpg

落ち葉の一瞬を激写!



         日曜日、久しぶりにウォーキングをしました。
         もちろんシューズはコチラ
         ちょっとそこまで買物~なんて時に、履いてはいましたが、
         この靴を履いてちゃんとウォーキングをしたのは、
         一体どれくらいぶり!?って話です・・・汗



 
 
0832-09.jpg

あ、上の激写フォト、
実は「止まっている落ち葉」でした☆
蜘蛛の糸に引っかかっているのです!






市街地から住宅街、
畑のある田舎道と、
写真を撮りながら 
沢山歩きました。 






0832-07.jpg

畑に残された蕎麦の実。






そろそろ秋も終わり…

もうすぐ冬が  
やってくる・・・












そんな気分を吹き飛ばす、

0832-06.jpg

ホトケノザ。

(一応、春の花♪)






ホトケノザより 
気になったのが、






0832-08.jpg

コレ。



何の実っすか!?

畑に植えられていたから
食べれるのかしら・・・
(恐っ)







         そんな感じで秋を堪能しつつ、目標の一万歩はクリア。
         11454歩、歩きました。
         写真を撮りながらのんびり歩いたので、ウォーキングというより
         散歩という感じで、あまり運動にはならなかったかも…

         でも、とっても気持ちよかったです。。。

         秋が行ってしまわないうちに、また歩こう!
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/832-dd877281
