--.--.--

Tag:
2010.11.30
  【11.8.月】 サンドイッチ(ツナ胡瓜、ハムチーズピーマン玉ねぎ、卵)


0834-01.jpg




0834-02.jpg



           毎度変り映えのしないサンドイッチの具ですが、
           おやじの希望により、この日の食パンは
           「ヤマザキのダブルソフト」でした。
           (おやじは子供の時からダブルソフトが好きなんだそう。)

           「ぶ厚いから、サンドイッチには合わないよ~!」
           と言って、一度は却下したのですが、
           食べる本人がこのパンで食べたいと希望しているわけだし…
           と思い直し、ダブルソフトで作ってみました。

           仕事から帰ってきたおやじに、
           ダブルソフトサンドを食べた感想をきいてみたら、

           「ダブルソフトはサンドイッチに向いてないねぇ~」

           でした・・・

           (だから言ったじゃん!)

Tag:
