--.--.--

Tag:
2010.12.01
  【11.11.木】 里芋煮っころがし、ささみブロッコリーゆかり梅肉和え、
           ゆで卵、きゅうちく、トマト、雑穀入ご飯


0837-01-.jpg

里芋の煮っころがしは、生姜入りです。



     大好きな「ささみのゆかり梅肉和え」は、
     よきパートナーだった「おくら」に替わり「ブロッコリー」で。

     お弁当を飾っている緑色部隊、おくらやいんげんはいつの間にか消え、
     ブロッコリーが活躍する季節となりました。。。



0837-06.jpg



0837-07.jpg



0837-08.jpg



0837-09.jpg



         ああ、もう12月に入ってしまいましたねぇ・・・
         なんて季節が過ぎるのが早い事か!!

         溜まりにたまってしまったお弁当記録、もうあきらめようと
         思ったけど…笑 11月分をまとめてアップしようと思います。         
        (多すぎるので、現行分に追いつくまでコメント欄はお休みします☆)



         年内に追いつくといいけど。。。汗

Tag:
