--.--.--

Tag:
2010.12.08
  【11.30.火】 鮭のマヨパン粉焼、ニラしめじ和え・豆板醤入、人参ごぼう金平
           ゆで卵、チーズ、トマト、雑穀入ご飯


0846-01.jpg

鮭のパン粉焼、「今日は何か変だな~」と思っていたところ、



写真を撮る時になって気がついた!
マヨをかける順番を間違えている!
マヨネーズは一番上じゃなくて、 

「鮭 → マヨ → パン粉」だった!!

正しくはコチラ…「お弁当記録 No.56」



マヨはすっかり水分が飛びカラカラのカリカリ!!
これはもうマヨじゃない、マヨせんべい・・・  

マヨネーズの味がしなくては美味しさ半減だろうと



0846-02.jpg

あらためてマヨ投入。



0846-03.jpg

上から生マヨかけでも、 
美味しかったそうな。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/846-bfc1e97d
