--.--.--

Tag:
2010.12.23
0866-01.jpg




0866-02.jpg



昨日12月22日は冬至でした。
今年もゆず湯に入ろうと思い、
ゆずを用意していました。



0866-03.jpg



モコが近くにいたので、
ゆずを近づけてみると、



0866-04.jpg

とってもすっぱい顔してるぅ~!!



このシャッターを切った
0.5秒後に逃げ出しました。

モコはみかん同様、
ゆずもダメなようです・・・



 
 
0866-05.jpg

ゆずは一個。ぷかぷか浮かんでます☆

お湯の中の光る丸いものは、防水ライトです。
湯船に浸かるときは、必ず浴室の電気を消し、
癒しのバスライトを点けています。



0866-06.jpg

0866-07.jpg

0866-08.jpg

この家に越してきてから、ずっとこのバスライトです。
そろそろ違うライトが欲しい…



梅子は肌が弱い方で、去年ゆずを半分にカットして入れたら
皮膚がピリピリ痛かったため、今年は少し切り目を入れて、
浮かべてみました。肌は痛くならなかったです!
でも香りが足りなくて、更に柚子のエッセンシャルオイルを
入れてしまいました…(なんかねぇ。。。)

でも雰囲気は楽しめました。
風邪、ひかないといいな~♪

 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/866-7b49b332
