--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2011.01.19
今シーズンは、去年の12月の半ばに、こたつを出しました。
写真はクリスマス前のこたつ部屋。


0871-01.jpg

テレビが乗っている台は、友人から貰った太い廃材を角材に乗せただけの、
なんちゃってテレビボードです。
最初は飾り棚として使っていた木材でしたが、去年の夏前にテレビを置くために組み替えました。
飾り棚で使っていた同じ角材に乗せているのですが、これがこたつに丁度いい高さ☆

もう一枚貰った薄めの板があったので、下の空間に渡して、リモコンなどを置けるようにしました。
この板も、とりあえず家にあった小さめの角材に乗せているだけ・・・
ビスもボンドも使っていない、積み木テレビボードですが、もう少しこのまま使ってみて
不具合がなければ、テレビボードとしてちゃんと作りたいと思っています。



0871-02.jpg

     こたつ布団…の掛かった体にフィットするクッション(by 無印)の上にウメが…
     相変わらず「体にフィットするクッション」はウメのお気に入りです。
     このクッションがおやじの場所で、TV正面の座椅子(by ニトリ)が梅子の席。



0871-04.jpg

パシャパシャ写真を撮っても爆睡ウメ。



0871-05.jpg

(窓の外には洗濯物。)



0871-03.jpg

写真を撮っている間ずっと寝ていたウメですが、



0871-06.jpg

梅子がこたつに入ったら

むくっと起きた!!
(舌出てる~)



「梅子がこたつに入る」

「こたつの電源が入る」


という事を分かっていたのでしょう…この後
すぐにこたつにインしたウメでした・・・ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。