--.--.--

Tag:
2011.01.19
0872-01.jpg

お正月は、こたつむり三昧でした。



0872-02.jpg

こたつ部屋のお正月ディスプレイは、
二度目の登場
「だるまさんが転んだ手ぬぐい」と、



0872-03.jpg

去年と同じ、紅白柳ボール。そして
スーパーで400円ちょっとで買った
お飾り付き鏡餅を飾りました。



       今現在はここに、これまた去年と同じ「みかん手ぬぐい」を掛け、
       みかんを飾っています。
       が、そのみかんは、この写真に写っている同じみかんなのです。
       年末に買ったみかん・・・

       何故かおやじは自分からみかんを食べません、嫌いじゃないはずなのに…
       梅子はみかんは好きなのですが、二階にあると食べないんですよねぇ~
       なかなか減らないみかん・・・

       でも、一階のリビングにみかんを置くと、エアコンの暖房のせいか、
       すぐにシワシワになるんですよ!!
       リビングに飾っていた鏡餅の上に乗せたみかんなんて、
 
       表面カサつきながら、腐りました。

       乾燥、こわいですねぇ・・・ワタシのお肌は大丈夫でしょうか…(((;゚д゚)))

       その点、こたつの部屋はエアコンをつけないので、まだいいです。
       こたつに入れば体はすぐにポカポカ。頭はひんやりでとっても快適です☆
       こたつ・ラブ~







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/872-06893a92
