--.--.--

Tag:
2011.01.19
  【1.5.水】 サンドイッチ(ツナ玉葱、ハムチーズピーマン)


0873-01.jpg



0873-02.jpg

 
 
              2011年、お弁当一発目は、サンドイッチ。

              手間無し・スピーディーなサンドイッチ☆

              そう、やる気のないときはサンドイッチ!

              今年もお世話になりますサンドイッチ!!




     ちなみに、梅子の「お弁当楽ちんメニューランキング」は

     ▼1位 サンドイッチ(ラクふわサンド)
     ▼2位 サンドイッチ(食パン)
     ▼3位 焼そば
     ▼4位 焼うどん

     です☆

     「ゆっくり寝たい日はサンドイッチがある。」と思うだけで気分的に楽ですし、
     定期的にサンドイッチと焼そばを入れると、息抜きって感じになって良いんです~
         
     その二つ以外には、頻繁には入れられない番外編メニューですが、
     「前日のお好み焼きをチン!」っていうのも、めちゃ楽で素晴らしいっ!
     「おでん弁当」もなかなかのグッドメニュー!朝詰めるだけ的なおかずね♪
     前日の晩ご飯をいかに投入するかが、お弁当づくりを続けていくコツになりそうな。
     そして2011年は、お弁当楽ちんメニューを沢山増やしたいです!!

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/873-74448c9f
