--.--.--

Tag:
2011.01.22
  【1.6.木】 ポテトサラダ(じゃが芋、ツナ、玉葱)、ピーマンベーコン舞茸炒め、
          青のり入厚焼卵、トマト、チーズ、ゆかりご飯+梅干


0874-01.jpg

弁当開始二日も正月気分が抜けきらず…
ポテトサラダは、二日分たっぷり作成。



0874-02.jpg



0874-03.jpg



          上の写真は、
          ウメがお弁当を狙っているように見えると思いますが、
          ウメがテーブルに上がった目的は「お弁当」ではなく、
          「おやじに近寄るため」なのです。
          おやじの右側には水槽があり、おやじは椅子に座って
          熱帯魚に餌をあげているところ… 出勤前の日課です。

          写真右下では、モコが朝のお休みタイムに入っていますが、
          ウメはモコと違って、おやじが家を出るまで寝ません。
          おやじが出勤するまでは、リビングをウロウロしています。
          そして、玄関に出るドアの手前…パソコンデスクに上がり、
          端ぎりぎりから毎朝お見送り!
          (玄関でごそごそしてるのが気になるというのもある…)

          冷たくあしらわれても、やっぱりおやじ大好きな
          ウメなのでした~☆(←今日のわんこ風にね。)

          → ウメの夜 (おやじと過ごす夜)

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/874-d2a149a3
