--.--.--

Tag:
2011.02.07
  【1.17.月】 焼そばカレー味(豚肉・玉葱・紅生姜)、塩昆布ゆかり大根浅漬、
          目玉焼、トマト、チーズ


0883-01.jpg

日曜日の夜は、「なんだか吐きそ~だ…」と思う程胃が気持ち悪く、  
風邪かしら… と思っていた梅子に続き、おやじも胃をやられました。 
焼そばは初のカレー味でしたが、「クミンシードの味が分からない??」
と思いながら食べたお弁当は、直後すべて・・・してしまったそうです。

おやじの身となれなかった、哀れなお弁当です。。。

さすがに自転車は会社に置いて、電車で帰宅しました。
体の強いおやじ、久しぶりにガツンとやられ、心もヘロヘロな様子…
夜ご飯も食べられず、熱もあって、すぐに就寝しました。




  【1.18.火】 おにぎり(梅干・おかか・ゆかり)、厚焼卵、焼鮭、
          塩昆布ゆかり大根浅漬、トマト


0883-02.jpg

よく寝たおかげか、おやじ、翌日は回復し、出勤できました!
昨日の今日なので、お弁当は軽めに・・・
って、おにぎり三つもあるね。。。



朝、

「すっかり良くなった~!!」

と元気に起きてきたおやじ。

熱を計ってみると、37.4℃。

すっかり良く、って・・・



     おやじは、その翌日には本当にすっかり回復したようでしたが、
     梅子は吐くことはなかったものの、その後一週間は胃がキリキリ痛んだり、
     不快な胸焼けがあったりで、治るまで時間がかかりました…

     梅子とおやじ、同じ症状の風邪にかかっても、おやじの方が断然早く治ります。
     強い体… とてもうらやましいです。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/883-eb8afc5c
