--.--.--

Tag:
2011.02.16
0889-01.jpg



         我が家には、ウメ、モコという二匹の猫がいますが、
         ブログの記事数が多いのはウメ。断然ウメの出番が多いです。

         モコの出番がウメより少ないのは、ウメをひいきしている訳ではなく、
         「モコの写真写りが悪い」という理由からなのです…
              
         とってもかわいいモコ。
         ふわっふわで柔らかい毛は、柔軟剤不要でこの手触り。
         そして毛だけでなく、体もふにゃりと柔らかいのです!
         性格はさておき、その容姿は癒しそのもの・・・
         「あぁ、なんて愛らしい姿なのだろう。。。」
         とてもウメから産まれたとは思えません!!

         しかし、そのかわいらしい「あし」は撮れても、
         かわいい「顔」を上手く写すことができないのです…



0889-02.jpg

正面から撮った写真で一番多いのが
こんな顔。



0889-03.jpg

違っ!



こんな顔違う!!


ほんとはすごく可愛いんだよ~!!


と思うと、ブログに載せる事ができず、そうして
ウメの記事が増えていくというわけです・・・ 



 
 
 
 
07111606.jpg

ほんとは、こんなに可愛いんだから~っ!!

 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/889-d6572f5e
