--.--.--

Tag:
2011.03.05
        先月、梅子の住む関東地方にしては多く雪が降った日がありました。
        生雪を猫に見せてあげようと思い、庭に積もった雪を丸めて
        部屋の中へ。そして



0899-01.jpg

モコの上へ。



冷たい雪を、体の上に乗せるなんて、
ひどい飼い主ですね・・・

でも、かわい過ぎると、わざと意地悪
したくなっちゃうんですよぉ~!! 



0899-02.jpg

突然冷たい変なものが体の上に乗って
びっくりしているモコ・・・
あぁ、かわいそうな事しちゃったー!
ごめんよ~!!



           と思った次の瞬間、



 
 
 
 
0899-03.jpg

ザリっザリん



0899-04.jpg




0899-05.jpg

ザリっザリっザリっ




えーーーーー!!!!

雪玉舐めてるぅ~!!





0899-06.jpg

雪玉、すきなの??



0899-07.jpg

ザリザリザリザリ



モコたん、
雪は美味しいですか・・・?

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/899-9b3d617d
