--.--.--

Tag:
2011.03.16
安否が分からない方が一人でも多く見つかるように、
離れ離れになっている人たちが一日でも早く会えるように、
避難されている人びとが早く安心して過ごせるように、願います。




0903-01.jpg



私の住む地域では震度5弱でした。地震時は家に一人、今まで生きてて一番恐ろしかった・・・
「自分には起こらないだろう」今まで地震などの災害は、正直他人事なところがありました。
ガシャンガシャンと、家が聞いた事のない音を立てて揺れたとき、はじめて
平和だった日常が一瞬で奪われてしまう事があるという恐怖、それが誰にでも起こりえる事を
実感しました。

大切な家族、自分の家や街を、あっという間に失ってしまっ大勢の人たち・・・

私が出来る事は、募金くらいです。
ささやかですけど…

私は、日本赤十字に振り込みました。
→ 日本赤十字社 義援金・救援金募集

こちらのサイトで、義援金の窓口がいろいろ掲載されています。
→ 募金情報まとめ



気持ちが↓ぎみでいましたが、
無事でいる人が元気を失ってはいけませんな。。。

Tag:
