--.--.--

Tag:
2011.05.06
▼ 4月14日(木)

0918-01.jpg
 
 
★ タラのマヨパン粉焼カレー味
>魚をタラにしてパン粉にカレー粉を混ぜました。
以前コメント欄で、「鮭のマヨパン粉焼」のタラバージョンも美味しかったと、
まーしゅさんより教えていただいたので、作ってみました~
タラが一匹しかなくて、梅子は味見ができませんでしたが、とても美味しかったそうです! ごちそうさまでした♪ 次は晩ご飯のおかずにして、梅子も食べたいです。。。 
(※表面の赤いのは、チリパウダーです。)
 
★ 新じゃがとろけるチーズ乗せ焼
★ ピーマンともやしの塩昆布炒め
★ インゲン胡麻和え
★ トマト

Tag:
