--.--.--

Tag:
2011.05.06
▼ 4月16日(土)

0921-01.jpg

おかずは、二品のみ。



時間が足りず、おかずが二品だけとなりました。
ウインナーと卵焼きのゴールデンコンビで潔く!
おかず二品、お弁当箱に堂々と詰めてみました。



0921-02.jpg

     ★ 二段海苔弁(おかか)  ★ 厚焼卵  ★ ウインナー

     おかずが二品しかないという寂しい事実を紛らわせるんじゃないかと思い、
     ご飯は海苔弁にしました…



0921-03.jpg

     ウメ 「おかずがウインナーと卵焼きだけとは、レベルが上がったな!!」



     とんだ手抜き弁当ですけど、普通に美味しいかと思います・・・笑

Tag:
