--.--.--

Tag:
2011.04.30
0922-01.jpg

ぼんやりと、モンステラのシルエット・・・



が映っているのは、



0922-02.jpg

「こたつの天板」です。



     大地震のあとは、節電のため、エアコンをお休みすることにしましたが、
     暖房無しではさすがに寒かったので、二階のこたつをリビングに下ろしていました。

     足が温まると体全体が温まり、そのうち暑くなるので、
     電源を切ったり消したりして調節します。電源を切ってもしばらくはあったかい…
     こたつ布団だけでもあったかい… 計画停電の時はこたつにもぐりこんでいました。

     こたつ様さまの今冬シーズンでした。。。



     と締めくくりつつ、



0922-03.jpg

ゴールデンウィークに入った今も
こたつは健在・・・




0922-04.jpg

     想定外のこたつの出現で、リビングがとっても狭い事になってます。
     パソコンスペースギリギリで、何といってもモンステラが邪魔っ!!



     けれどこたつスペースは気持ち良過ぎて、なかなか撤去できず…



     昨日の夜、家の前の茂みで、もう夏の虫が鳴いてました!
     こたつ…GW中には撤去できるかしら・・・

