--.--.--

Tag:
2011.05.11
     ▼ 4月26日(火)

0928-01.jpg

     ★ ほぐし焼塩鯖大葉ご飯、紅生姜
     ★ 小松菜おひたし ★ ゆで卵 ★ トマト




     5日ぶりのお弁当は、食材を「茹でる・焼く」だけの、質素なお弁当となりました。
     ミニトマトの赤や紅生姜の紅で、お化粧しないと!
     「質素な弁当」というより、「粗食弁当」と言った方がイメージいいかしら?
     個人的には「地味弁」と呼びたいところです… 笑



     おかずが入っているプラ素材の仕切りは、他のタッパーに付いていたものでした。
     いつものお弁当タッパーに丁度良いサイズだったので、使ってみたのですが、
     おかずが貧相な時には厳しい・・・
     隙間にゆで卵の半分を切って入れてみるも、隙間が上手く埋まらない!!
     こんな時に限って、お助けチーズがありません!
     逆におかずがモリモリの時も困りそうだし、融通がきかないって事ですね…
     ピタリとハマった仕切りでしたが、出番はあまりない予感・・・

Tag:
