--.--.--

Tag:
2011.05.23
0931-01.jpg



今朝、とうとう我が家に

新しいオーブンレンジがやってきました!!



     購入を決めてから、すでに7ヶ月が経っていました・・・
     (おかげで、だいぶ安くなりました☆)
     おやじが一人暮らしを始めた時に買った1994年製の「壊れかけのオーブンレンジ」も、
     これでようやく引退です。



0931-02.jpg

開封を今か今かと待ちわびるウメ。



0931-03.jpg

待ちきれず上から覗きこむウメ。



0931-04.jpg

我慢できずに身を乗り出すウメ。



0931-05.jpg

ついに姿を現したオーブンレンジに
駆け寄るウメ!



 
 
 
 
と思いきや、



0931-06.jpg

ウメが待ちわびていたのは、
「オーブンレンジ」ではなく
「ダンボール」でした・・・



0931-07.jpg

興奮して
自分のしっぽを追いかけるウメ。




     新しいオーブンレンジも到着し、キッチンの棚も、完成間近です!

     随分大きく感じるけど、ちゃんと入るかしら??
     サイズ、間違えてなきゃいいけど。。。
 
 
Tag:
