--.--.--

Tag:
2011.06.08
もう6月だというのに、謎の腹痛は治らぬまま、季節が過ぎてゆきます。。。 (;-∀-`)

お弁当は無理せず、出来る範囲で作っています。5月は週2、3回くらいのペースでした。
それでも、お弁当フォルダをそっとのぞいたら、いつものように写真がたまっておりました… 汗
いつまでもストックが減らないお弁当記録・・・どうせなら日付の並びは気にせず、
ネタでまとめてみたりと、気ままな感じで書いていこうかと。。。



▼ 5月6日(金)

0936-01.jpg

★ ウインナー  ★ ゆで卵  /  ★ ほうれん草おひたし  ★ ツナ玉葱ポテトサラダ



▼ 5月13日(金)                ▼ 5月20日(金)
0936-02.jpg0936-03.jpg

★ 茄子辛味噌炒め ★ キャベツと塩昆布炒め   ★ 切干大根の煮付(揚げ) ★ 小松菜ナムル



で、今回は「ウインナーとゆで卵に、あと二品」なお弁当特集☆
楽ちんなお弁当です~

1品は青菜のおひたし系、あと1品は前の晩のおかずから持ってくる。みたいな!
ゆで卵、おひたしも前夜作っておけば、素敵な朝が迎えられそう☆

余裕が無い朝はもちろん、体調が悪いけどお弁当作らなきゃな日、そして
お弁当のおかずを考えたくない時に!!

お世話になります。。。

Tag:
