--.--.--

Tag:
2011.06.09
0938-01.jpg




0938-02.jpg

0938-03.jpg

相変わらず、かわいく撮れない。。。



0938-04.jpg




0938-05.jpg



     猫の爪研ぎは「段ボール製」のものを使っていますが、困るのが
     あちこちに散らばるダンボール屑・・・掃いても掃いても現れます。
     そこで、少しでも屑が飛び散らないようにと、試しに、高さのある爪研ぎケースを
     作ってみる事にしました。

     爪研ぎケースと言えば、以前買ったチーズBOXがあるんですけど、
     モコは、小さい入口が気に入らなかったようで(お腹があたってしまうのね…笑)
     ウメしか使ってくれなかったのです。
     と、そんな事もあり、猫達が気に入ってくれるか分からないので、まずは空き箱の
     試作品で試してから、余っている木材で本番の爪研ぎケースを作ろうと思いました。



0938-07.jpg

ワイドサイズの爪研ぎが入る大きさです。
サイズピッタリで作ってしまいましたが、
左右に少し溝を空けて、屑が落ちるように
した方が良さそうです。



0938-06.jpg

どうやらモコは気に入ってくれた様子☆

箱なら何でもいいウメは
すぐに入ってました…



 
 
 
 
0938-08.jpg

中で寝ちゃったし。。。

 
