--.--.--

Tag:
2011.06.25
0946-1.jpg



今日もあついです・・・



0946-3.jpg




0946-2.jpg




0946-7.jpg

ウメは、朝からのびています…



 
 
0946-4.jpg




0946-5.jpg

モコだけが、元気・・・

 
                  → モコと危険な夏
                  → 真夏の日向ぼっこ
                  → 今年の猛暑と、モコ



0946-6.jpg



            室温は、只今1時半で 30℃。
            時たま日が射す薄曇りの天気。夕方は雨予報です。

            30℃ちょいまでは扇風機で乗り切れそうですが、
            32℃を超えてくると、扇風機だけではしんどくなります。
            夏前は「節電に燃える夏!」と意気込んで、エアコンは
            ギリギリまで使わず頑張ろうと思っていたのに、
            連日の熱帯夜で解禁してしまいました・・・

            まだ夏本番前だというのに、この暑さ、このダルさ。
            真夏が思いやられます…



0946-8.jpg

           今年買った、おやじの涼アイテムは、ユニクロの
           「ドライステテコ」¥990。写真で履いているのがそうです。        
           トランクスを七分丈まで長くしたようなズボン。
           一枚買ってみて良かったので、もう一枚買い足しました。

           梅子の涼アイテムは、保冷剤を首の後ろに当てられるよう
           巻けるグッズ(何て呼んだらいいのかしら?)を、
           去年に引き続き愛用しています。
           今も首に巻いて記事をアップしております。。。
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/946-84a8a0d5
