--.--.--

Tag:
2011.07.12
▼ 6月10日(金)

0952-1.jpg

★ バターロールサンド
(もりもりツナカレーポテトサラダ、ピーマン)
(ハム、チェダーチーズ、玉ねぎ、ピーマン) 



          ポテトサラダは、晩のおかずより。
          よく作る「ツナポテ」にカレー粉を加え、マヨネーズは使わず
          ヨーグルトで和えました。
          マヨの代わりにヨーグルトを使うと、さっぱりヘルシーですが、
          マヨ好きっ子には、やや物足りなかったりして・・・
          という事なら、カレー味で決まり!カレー粉のスパイシーさで、
          さっぱりだけどさっぱりしすぎず、あとひく美味しさです♪
          (黒胡椒とチリパウダーもガンガン振りかけた!)


          とは言いつつも、お弁当のサンドイッチには
          挟む時、マヨをしのばせましたけどね・・・



0952-2.jpg



0952-3.jpg



やっぱ、マヨって美味しいし。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/952-c3277bf9
