--.--.--

Tag:
2011.08.19
0970-1.jpg




0970-2.jpg




0970-3.jpg



日の出は雲の上。



0970-4.jpg




0970-5.jpg



          8月12日、富士山に登ってきました。



 
 
 
 
          おやじが。



0970-6.jpg



     富士登山は、おやじと友人Y君の夏の恒例イベント
     今年は山頂から御来光を拝むため、夜からの日帰り登山となりました。

     なのにその日は「仕事だった」おやじ。

     『仕事が終わったあと眠らずに富士山に登る』という、無謀な予定に、
     「信じられない!危険だから、お盆休み中のどこかで行っておくれよー!!」と
     頼み込みましたが、お盆休みの二日目に友達家族とのキャンプを控えており、
     「休み後半はゆっくりしたいから。」と、迷う事無く日程を決めてしまいました。



0970-7.jpg




0970-8.jpg



     八合目で、一緒に行ったY君がなんとまさかのリタイヤ・・・
     Y君は御来光を八合目で見る事になり、山頂まではおやじ一人で登ったそうです。



0970-9.jpg




0970-10.jpg




0970-12.jpg




0970-11.jpg



          夏休みの富士登山は、Y君の誘いで始まった行事でしたが、
          主催者のY君から思いもよらぬ「富士登山引退宣言」
          出てしまった為、来年は、無謀にも梅子が付き合おうかしら…
          なんて、考えております・・・

          とは言っても、体力の衰えをビシバシ感じている今日この頃。
          来年富士山に登るには、もう今から体力づくりに励まなければ
          間に合いそうもありません・・・なのでここで宣言、          

          ジョギングを始めたいと思います!
          来月くらいに。

          少し涼しくなってからね…
 
 
Tag: おやじ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/970-3daa5285
