--.--.--

Tag:
2011.08.23
▼ 2011.8.14~15

0973-01.jpg



「去年の夏のキャンプ」の続きを書かかないまま、一年が経ってしまいました・・・

気張って書こうとするとこういう事になるので、今回は写真中心でさらさらっと綴りましょう~
食事やテント、キャンプ場内の写真をちゃんと撮らなかったため、メモリーなフォトばかりです…
(余裕があったら、詳細を追記するカモです。)



0973-05.jpg



0973-10.jpg
0973-09.jpg



今年のキャンプは、おなじみの道志川。キャンプ場は「両国橋キャンプ場」です。
道志川にかかる「両国橋」を境に、神奈川県と山梨県に分かれており、キャンプ場は山梨県側に。
テントは二張り。事前に、オートキャンプサイトを二区画、予約しました。
大人6人・子供2人(うち大人二人は日帰り組)、去年と同じメンバーです。

お盆の時期、近場のキャンプ場のほとんどが予約が必要で、一ヶ月程前にキャンプ場を探したのですが、
お目当てだったキャンプ場は予約がいっぱい!空きがあったのが、こちらのキャンプ場でした。
来年の夏休みはもっと早くにキャンプ場を決めないと!!



0973-12.jpg



楽しかったけど暑かった!陽射しがSUNSUNと照りつける川原は、とにかく暑かった!!
夜は、昼より涼しくなったとはいえ、
キャンプ初の使用となった「焚き火台」には、皆近寄らず・・・



0973-03.jpg  0973-06.jpg

0973-07.jpg  0973-08.jpg

0973-11.jpg  0973-02.jpg



0973-04.jpg

お友達が家で仕込んできてくれたピザ生地を使って、子供たちと作ったピザ。
梅子が好きなサクサク生地で、とても美味しゅうございました☆
写真は、生地を用意してくれたお友達と、切り分けられるのを待ちきれず手を出すおやじ・・・

Tag:
