--.--.--

Tag:
2011.09.01
猫生活・9月号に、ウメとモコの写真が掲載されております。



0977-01.jpg



と~っても小さいんですけどね…



0977-02.jpg  写真のサイズは、5.3cm×6.5cm。
  更に丸くなっているので顔は分かりません。
  ブログをご覧頂いている方が見られても、
  恐らくウメとモコとは分かるまい!!

  特集「美と健康をキープする猫育て」の
 「ストレスフリーな環境を作る」章の中で、
 「猫が日なたぼっこできる場所を提供する」
  というヒントに、使用していただきました。



9月号という事だったので、そろそろかな~と雑誌の発売日を確認してみると、
お盆前に発売されていました。慌てて近所の(少し大きめの)書店に行くと、一冊だけあったー!!
「小さくても、顔がわからなくてもうちの猫に違いない!」
記念にお買い上げしました。
梅子は中学1年生から猫を飼い始めましたが、「猫雑誌」というものを買うのは、この猫生活が初めて!
今更ですが、この猫生活をしっかり読んで、猫育てについてお勉強したいと思います。。。笑

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/977-37c79a68
