--.--.--

Tag:
2011.10.22
下書きになっている記事が沢山あるのでチェックしていたら、
写真を貼っただけになっている作りかけの記事がありました… すっかり忘れていました。

写真はモノクロ設定のまま撮ってしまったので、分かりづらいですが、
床に転がっている物体は「モコ」です。



0982-01.jpg







0982-02.jpg



(拡大)

0982-03.jpg







0982-04.jpg

完。



     「え、何なの?」って感じですよね…
     写真はタイトルの通り、モコが「寝ながら下半身だけ伸びをしている」様子です。
     オチはありません・・・ 笑
     もう随分前の書きかけの記事なので、写真にどう文章をつけようと思ったのか、
     忘れてしまいました。。。



     ~ 伸びいろいろ ~

     → 眠りながらのびる
     → 華麗なのび
     → のび全開
     → 地味なのび

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/982-113ba821
