--.--.--

Tag:
2011.09.29
0986-01.jpg



0986-02.jpg



         だいぶ涼しくなったので、夏に宣言した体力作りをスタート☆
         先週の土曜日は、10キロ程歩きました。
         すると翌日、「お尻の上の側面」が筋肉痛に!!
         いきなり10kmのウォーキングは、ちと鼻息荒すぎでした・・・

         距離や時間より、まずは続けることが大事っ!!

         毎度続かないのは、きっと「欲張る」からなんでしょうね…
         無理せずコツコツ、ゆるコースでいきたいと思います。

         ★ウォーキングは最低週一回。
         ★自転車で買物などに出かける時、キツイ坂のあるコースを選ぶ。
         ★歩かない日や、自転車(坂道あり)に乗らない日は、必ず
          Wii Fit のヨガ・筋トレを行う。 
         (できれば30分。最低何か1セットでOK。)


         この記事を書いていたら、テンションが上がって来たぞ~
         ランニングは、ウォーキングに慣れたら始めようと思います。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/986-ee722522
