--.--.--

Tag:
2011.10.14
0992-01.jpg

たまには、にゃんこじゃなくて
わんこなど。



0992-02.jpg

友達のチワワです。
一枚目の写真はおやじのひざの上に、
こちらは梅子のひざに乗っております!



0992-03.jpg

そして生まれたばかりのベビーチワワン。
なんて愛くるしいのだっ!!
「そんなひとみでみないでぇ~」

夜の室内、激しく動き回るベビーワンコに苦戦、
ピントが合っている写真は一枚だけでした。。。



以上、とってもかわいいちわわんおやこでした☆

最後は、



 
 
 
 
 
0992-04.jpg

猫のどらちゃんです☆

が、
ピントが背後の犬(ぬいぐるみ)に!!
 
 
 
本日の記事は、あくまでもわんこが主役… 

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/992-cb4e1407
